• 学習塾CLOVER

6期生 保護者の皆さまの声 2

こんにちは 浦和美園 学習塾CLOVER です。

2021春の入試を終えた6期生の皆さん、そして保護者の皆さまからたくさんの合格体験記をいただきました。

大変ありがとうございます。

CLOVERを選んだきっかけは、5教科すべてを教えてくれるのに、他の塾と比べてとても良心的な値段だったからです。

またそれほど遠い距離でもないので、送迎しなくても通うことができると考えました。

そのおかげで、定期テスト期間中でも、必ず塾に行って自習をしてくれるようになりました。


中3になってからは、塾の授業がない日も学校から帰ると仮眠をとり、重いバッグを背負って塾に向かっていました。

高校に行ってからやりたい部活動の関係で、なかなか志望校が定まらず、先生方にはご迷惑をおかけしたと思います。


入試が終わってからは、結果が怖くてなかなか採点結果を聞くことができませんでした。(本人が勝手にメールを送って聞いていましたが…)


合格発表当日、今回はネット上での掲示発表だったので、なかなかつながらないのではないかと心配にもなりましたが、思いがけずつながり、意外にもあっさりと合格を目にしてしまいました。

本人いわく、先生方の採点ではじゅうぶん勝負できる点数だと聞いていたので、少し安心して見ることができたようです。


結果を見たあと、急いで塾に連絡したら、うちの子の電話が最初だったらしく、先生方が大変喜んでくれたとうかがいました。


3年間お世話になりました。ありがとうございました。

2021春 6期生合格体験記

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その8 


2021春 6期生保護者の皆さまの声

その1 その2 その3 その4 その5

32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示