top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

2024年春 合格体験記(9期生)-05-


中学3年生の6月、塾で面談した日のことを今でも覚えています。


面談が終わり、お礼のあいさつをして帰ろうとイスを戻したその時…


「春日部高校は考えていないですか?」


星野先生からのお言葉がありました。

はい、全く考えていませんでした。


越谷北高校に行けたらいいかなぁと思っていたので、その日の夜、我が子にそのことを話したところ、「やってみようかな」とまんざらでもない様子。

行けそうな高校選びから、目指す高校選びに変わった瞬間でした。


夏休みを迎え、部活の引退もあり、勉強への意欲も変わってきたと感じました。

たくさんの仲間たちにも恵まれ、一緒に過ごせたことも嬉しく思います。


≪ 学習塾CLOVERのよいところ ≫

学習塾CLOVERでは、学習面だけでなく、子ども個人をよく見ていただけたことに感謝しています。

ゴールまでしっかりと伴走していただきありがとうございました。

親である私は伴走することはできず、どちらかといえば栄養補給と応援の声掛けをする給水所の役割でしたね…(笑)


そろそろ手を離れ、してあげられることも少なくなりますが、応援だけは続けていきたいと思います。


≪ 最後に ≫

「自分で掲げた目標なら超えてみせろ」


…CLOVERの先生方のこの言葉に心を動かされました。


みごとに超えてみせてくれました!

(9期生 保護者の方からいただきました)


進学おめでとうございます!


 
 


 

体験授業は無料でおこなっています。

費用・時間帯など、詳細については塾に直接お問い合わせください。


電話:0487626410

メール:info@clover-saitama.com


お問い合わせお待ちしています!

浦和美園 学習塾CLOVERさいたま市緑区美園6-8-10 福重ビル1F


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios

Obtuvo 0 de 5 estrellas.
Aún no hay calificaciones

Agrega una calificación
bottom of page