top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

年末年始のご挨拶

こんにちは 浦和美園 学習塾CLOVER です。


12/29(水)をもって年内の授業はすべて終了いたしました。


12/30(木)~1/3(月)までは休校とさせていただきます。


2021年は新たに漢字検定の準会場認定、Monoxerの導入など、みなさんの通塾環境が少しでも良くなるようにと取り組んでまいりました。

Monoxerの配信コンテンツもだいぶ充実してきました。2022年は授業内容とその復習の効率・効果を高められるように研究を重ねてまいります。


年が明ければ、いよいよ私立入試が始まります。

そして、公立入試まではあと55日となりました。

7期生たちは自身の目標に向かって通塾、授業、自習・・・ と頑張っています。

入試が終わるまでの間、授業前後の自由な時間においても、自習中の7期生たちに気を配っていただけたら幸いです。


2021年も格別のご高配を賜りありがとうございました。

こちらのメールにて年末年始のご挨拶とさせていただきます。


2022年も良い年にいたしましょう!


学習塾CLOVER (通塾される皆さまに宛てたメールより)

 

学習塾CLOVER 開校7年目にしてようやくTwitter始めました!



 

体験授業は無料でおこなっています。

費用・時間帯など、詳細については塾に直接お問い合わせください。


電話:0487626410

メール:info@clover-saitama.com


お問い合わせお待ちしています!

浦和美園 学習塾CLOVERさいたま市緑区美園6-8-10 福重ビル1F


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page