top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

2023年度 新入塾生受付中

こんにちは 浦和美園 学習塾CLOVER(学習塾クローバー) です。


新学年の授業内容は学校より少し早く3月からスタートしていきます。


教室キャパの関係で、定員になってしまうと入塾のご希望をお受けできなくなってしまいます。

特に新中1(現小学6年生)は卒業・入学前後のお問い合わせがものすごく増えます


入塾をお考えの皆様、よろしければお問い合わせください!

 

『2023年度の受講諸費に関して』


世の中いたるところで値上げの波が止まりませんね…。

塾も無関係ではなく、教材会社全社が価格改定(値上げ)の方針を発表されました。

またコピー用紙なども値上げされます。


次年度の納入諸費については大変悩みましたが

2022年度と一切変わらず、据え置きでやらせていただこうと思います。


そもそも開校以来、消費税率変更以外の価格改定をおこなっていません。

派手なキャンペーンは一切しておりませんが、過度なオプション講座誘導などもなく、長く通塾いただいている方ほど安心して通えるような方針を取っています。


浦和美園の皆様に支えられて、まもなく開校9年目の春を迎えます。


引き続きよろしくお願いいたします。

 


 

体験授業は無料でおこなっています。

費用・時間帯など、詳細については塾に直接お問い合わせください。


電話:0487626410

メール:info@clover-saitama.com


お問い合わせお待ちしています!

浦和美園 学習塾CLOVER(学習塾クローバー)

さいたま市緑区美園6-8-10 福重ビル1F


閲覧数:333回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page