top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

恒例の… アレ。


県立入試直前です。学年末テストも直前です。

なかなか忙しいです。

こっちの更新もだいぶ滞っていました… すみません。

さて、昨日(2/23)は県立入試前最後の日曜日でした。

学習塾CLOVERでは、毎年最後の日曜日に、がんばる中3生への応援の意味もこめて

お昼ごはんをふるまっています。

何気に楽しみだったんだよなぁ… 自分も(笑)

今年は、ちょっと豪華な… ちゃんとしたステーキハウスのハンバーグ弁当です!

ドーーーーン!!(すごくおいしかった…)

折しも、中1中2も学年末テストで勉強しに来ていますから

みな羨望のまなざし。

(私たちも来年食べられるのかなぁ… わくわく)

そんなちょっとにぎやかなお昼時でした。

外で食べるつわものも・・・(彼、ハンバーグ似合いますねw)

入試本番まであと4日!

チームCLOVERで最後まで走りきろう!!!


閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page