top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

本日から新住所になります


入試前、学年末テスト前のあわただしい日々につき、更新が滞っております。

申し訳ございません。

ホームページの更新をしているひまがあるなら、少しでも生徒のために動こうとがんばっています。

元気です。とっても元気です(笑)。

さて、本日からこの美園地区の一部地域で、新住所が適用となります。

したがって、学習塾CLOVERも今日から新住所に。

移転したわけじゃないんですが、新住所です。

なんかうれしいような、諸々の手続きがめんどくさいような……。

では、新住所を載せておきます。

〒336-0967 (旧:336-0963)

さいたま市緑区美園6丁目8-10 福重ビル1F

(旧:さいたま市緑区大門4316 福重ビル1F)

GoogleMAPなどは、まだ対応してないですよね……

アクセスページはしばらく直せそうにないですね。

そういえば、イオン浦和美園のホームページは、もう新住所になってましたね、さすがです!

では、入試に向けて、学年末テストに向けて、もうひと踏ん張り!!!!


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page