top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

沖縄尚学の先生が来てくれました


昨日、沖縄尚学高校の先生がわざわざCLOVERに立ち寄ってくれました

都内でひらかれた学校説明会で上京されたようですが、

忙しい中、そして雨の中、学習塾CLOVERに立ち寄ってくださったわけです。

沖縄尚学といえば、甲子園で優勝経験のある野球の強豪校というイメージが強いですが、

沖縄県内においては、東大・京大などへ合格者を輩出するトップクラスの進学校です。

入学後は寮生活ということにはなりますが、

首都圏からも受験者や進学者が増えているようですね。

屋比久先生や町田先生の話を聴いていると、

テレビなどでもおなじみの、独特の沖縄イントネーションで

沖縄の人の温かさを感じるひとときでした

学習塾CLOVERは、小さな個人塾ではありますが、学校の先生との交流も幅広かったりします

(沖縄は、ビックリするほど幅広いですが・・・笑)

そんなところにも注目していただけるとうれしいです。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page