top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

一週間


大型連休が終わり、再び日常が始まりました。

学習塾CLOVERです。

休み前を振り返ると、安保法案の審議で報道が過熱していましたね。

一週間が経ち、ラグビー日本代表の大金星などもあったせいか、

一週間前と比べると、「これが同じ国なのか」と思うほど沈静化しているように感じます。

「一週間」という時間は、日常をこんなにも大きく変えるのですね。

中間テストまで、早いものであと3週間です。

次の北辰テストまで、あと2週間です。

英検もあと3週間でやってきます。

繰り返しになりますが、「一週間」という時間は、日常を大きく変えるにふさわしい時間です。

人より早く、人より多く、人より熱心に…… 

現状を大きく変えるためにがんばりましょう!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page