top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

夏期講習15日目~今日から後半戦~


こんにちは 学習塾CLOVERです。

いよいよ今日から夏期講習 後半戦です。

前半の最終日、8/10(月)は、授業をいっさい入れずにフォローの日としました。

中3生にとっては、この夏、初めて授業のない日となったのですが、

ほぼ全員が午前中からラストまで自習に来てくれていて、中3生にふさわしい前半最終日だったと思います。

中1生、中2生も自習や質問などでたくさん塾に来て、授業がないにも関わらず、たいへん活気のある一日になりました。

中学生はあと一週間ちょっとで、2学期が始まります。

学校の宿題、実力テストに向けた準備、塾内テストに向けた準備など、取り組むべきことは少なくありません。

塾をどんどん活用しましょう!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page