top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

ロゴマークが決まりました。


学習塾クローバー5_ロゴ.png

開校に向けて、着々と準備を進めていますが・・・

このたび、ようやくロゴマークが決まりました!

皆さんもご存じのとおり、四つ葉のクローバーは「願いを叶える」象徴的存在です。私たちは、子どもたちへの学習指導を通して、様々な願いを叶えていきたいと考えています。

また、「CLOVER」というつづりの中には、「LOVE」という単語が含まれます。これから先、いろいろな子どもたちと出会う中で、「教えるコ(子)」と「教えるコト(こと)」の両方を愛する塾であり続けようと心に誓いました。

そんな思いを汲みとって、作成していただいたのがこちらのロゴマークです。どんなところにどんな思いが込められているか、皆さんもじ~っくり眺めてみてくださいね。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page