top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

塾のホームページだけど…


昨日、ここ浦和美園にある「オールドマンズカフェ」の店長さん?がCLOVERを訪ねてきてくれました。

ちょっと豪華な、そしてオシャレなハンバーガー屋さんです。

最近こういう感じのわりとちゃんとしたハンバーガーにあこがれを抱いてしまうんですよね~。

あー食べたい食べたい。

宅配もしてくれるそうですね。

CLOVERでは、毎年入試前の最終日曜日に、激励の意味もこめてお昼ごはんを振る舞ってあげています。

オールドマンズカフェいいかも~!(自分が食べたいだけ!?)

連日食べ物の話ばかりですいません!!!

さぁ、週末! 9月から1時間長くなった中3授業をがんばろう。

あ、せっかくなのでオールドマンズカフェさん紹介しておきますね。

FB

インスタ


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page