top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

2017合格体験記NO.1


CLOVERへ入塾したきっかけは、本人から「この塾に入りたい!」と申し出があったからです。

主人は最初、塾に入ることを反対していました。

「自力でがんばればいいじゃないか」とまったく取り合ってくれませんでしたが、

子どもの熱意に負け、塾に入ることを承諾してくれました。

塾に入ってからのこの一年間を振り返ると、

本当にCLOVERに入って良かったなぁ…… と感謝しかありません

何よりこの一年間楽しそうでした

もちろん勉強は大変だったと思います。

でも、大変な中に、やりがいと達成感と充実した毎日を送っていたのではないかと思います。

家から塾まで距離があったため、毎回車で送り迎えをしていましたが、

いつも帰りの車内では「今日の星野先生はね…… 」「今日の郷頭先生はね…… 」と土産話をしてくれて、いつしかそれが私の楽しみの一つにもなりました。

先生の目力が強い話や、説明のたとえが面白い話など…… 親もいろいろ楽しかったです。

先生方の授業は、とても印象深く、楽しく、心に響いたようでした

本当に最高でした

今後、高校生の部ができることを期待しています! ありがとうございました!

(T.Sさんのお母さまよりいただきました)


閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page