top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

北辰テストが返ってきた


昨日、第4回(9月)北辰テストの結果が返ってきました。

中3受験生にとっては、夏の成果を何とか形にしたい第4回。

CLOVERの塾生以外も、並々ならぬ決意と努力をしてきたことでしょう。

そして我が生徒たち。

この夏はかなり努力をしたと思います。

このテストにも相当な意気込みで臨んだと思います。

結果は… 80%以上の生徒が成績UP!

全員成績UP! となればよかったのですが・・・

STAYの生徒も含め、なかなかそうはうまくいきませんね。

4月の第1回北辰テストからジワジワと成績を上げてきましたが、

今回は中3塾生平均で

5科目 70.6点アップ!

これは普通の塾にはマネできない数値だと思います。

中間テストが終わったら、第5回(10月)北辰まで日が短いですが、

次もそれぞれの目標のためにがんばってほしいです!


閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page