top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

開智高校説明会


塾対象の説明会に行ってきました。

次年度からコースが3つになるということもあり、

基準値にも若干の変更があります。

北辰偏差値70前後の生徒の集う学校ですので、相応の実力がないと入ってからが大変ですね。

進学実績に力を入れているということもあり、

受験学年(高3生)の行事の少なさと、

日々の課外補講の濃密さ、夏休みなどの講習の充実ぶりはすばらしいですね。

私立ということで、学費は当然気になるところではありますが、

課外講座の受講料もかなり抑えられており、

「学校が生徒のめんどうを見ていく」という気概がうかがえます。

近いところですと、

9/24(土)の13:30から、学校説明会が開催されます。

予約不要となっていますので、興味のある方は足を運んでみてはいかがですか?


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page