top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

少しだけ華やかに


昨日は中学校の卒業式でしたね。

中学3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

感動と興奮の合格発表から、約1週間。

私たち個人の実績は別として、塾として何の実績もなかったわけですが、

一年目から最高の結果を出すことができました。

公立・私立問わず、すべての入試ですべて合格というこれ以上はない結果ですから、窓掲示も少しだけ華やかに。

通塾生たちにも「自分たちの先輩、そして自分たちの塾はすごいんだ」という誇りを持たせられてよかったです。

明日からは「得点開示」が行われます。

実際に入試で何点取ってきたのか楽しみです。

(再現答案をしているので、だいたいわかっていますが……)

中3生のみなさんは必ず報告するように!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page