top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

中3期末のち中1・中2期末


中3の期末が終わったばかりです。

テスト結果が返されている頃です。

これまでの5科目合計点の最高記録を、まだ3科目しか返されていないのに超えてしまったというツワモノもあらわれました!

なかなか覚えられなくて苦しんでいたけど、

励まし、促し、根気よく時間をかけて繰り返させたので、この結果は素直にうれしいです! ・・・「なんかくれ」とか言ってますけどね(笑

でもって、中1・中2の期末がやってきます。

頭の中があわただしいです。

あれもやらせなきゃ、これもやらせなきゃ・・・ と頭の中にやるべきことだけが駆けめぐっています。

そんな中・・・ 我が生徒たちは「早くもテスト範囲のワーク終わったんだけど」と今までにない勢いで学習を進めてくれています。

範囲も内容もこれまでにないボリューム感の中、よくやってくれています!

いつまのにか助けられています(笑)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page