top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

CLOVER流 中間テスト対策のご案内


5/11(月)19:30~21:00 定期テスト対策必勝法!

※ 塾生以外の方も参加できる講座です。ご興味のある方は事前にご予約ください。

定期テスト対策の勉強の仕方は十人十色…… いろいろな勉強方法があると思います。

自分なりの対策方法を見つけ出した人はいいのですが、

がんばってやっているわりには、なかなか成績が上がらない …という人もいるのではないでしょうか?

誤った勉強方法で努力しても、効率が悪いし、思うように結果も出ません。

がんばったわりに結果が出ないものだから、テンションも下がるし、次こそ頑張ろうという気持ちが湧きにくい。

学習塾CLOVERでは、そんな悪循環に陥ることがないよう、まずは「定期テストに向けた学習法」から指導していきます。「定期テストで点さえ取れればいい」という近視眼的な目標ではなく、テスト勉強を通じて「日々の勉強のあり方」そして「入試に向けた勉強の仕方」を身につけていってほしいというのが学習塾CLOVERの願いです。

5/11(月)19:30~21:00 定期テスト対策必勝法!

※ 塾生以外の方も参加できる講座です。ご興味のある方は事前にご予約ください。

学習塾CLOVERでは、中間テストに向けて塾生に『メチャクチャ』努力してもらうのはもちろんのことですが、努力した時間が、結果に比例するように、そして「次も頑張ろう」という気持ちがさらにみなぎるように、サポートをしていきます


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page