top of page
  • 執筆者の写真学習塾CLOVER

カタバミZ


本日はまずこちらのブログ記事を紹介します。

ももクロ特化型ブログdaZ

なぜこんな記事を紹介するのかって?

いや、けっして「ももクロ」のファンだからというわけではありません。

ただ、私たちの塾との共通点は「クローバー」。

私たちも塾のロゴマークに「ハート」を模したクローバーを使用しています。

しかし・・・ このハート型の葉・・・

実はクローバーじゃないんです。

正確には、ハートの形をした葉っぱを持つのは「カタバミ」と呼ばれます。

来年のエイプリルフールでは、一日限定で「学習塾カタバミ」に変えましょうかね(笑)

・・・覚えていたらの話ですが(笑)


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page